記事
[ 総記事数:500件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-14
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
暇だからすきな声優言お野島健児鈴木達央下野紘梶裕貴竹本英史神谷浩史宮野真守そのた色々

残念なことに声優さんに詳しくないので、全くイメージできない。後で遊佐さんとやらの出てるびーえるCD探そ!笑天災ちゃんの声優が誰になるか次第で面白く見れるかどうかが決まる気がする
声優目指す女なアカウントつくろ声優陣が可愛いんだけど。



第三弾でディアガールメンバー追加したら乙ゲ声優だいたいコンプじゃん!大好きな声優さんは安元中井さん大塚さん!!!あと若本!!!!実質もっとたくさんいらっしゃるけど絞りきったら残るのこの方々かな、、、

定期二次元や声優苦手な人は曲がれ右っ!

2014-03-31
[ 13:33 ] [ 求人 ]
   
明日夜中に給料取りに行かなくちゃ

バイト 着物 来月の給料ほんと少なくてヤヴァイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自分の担当のお客様に、たくさん来店して頂いてからがほんとの勝負です。ここから売り上げを上げていき自分の給料を増やしていくのです。大変な職業ではありますが楽しい事もたくさんあります。給料を頂きながらただでお酒が飲める、お客様のご要望があれば何曲でもカラオケが歌えるし
昨日UVERモデルのウォークマンみてやっぱり欲しくなったから給料入ったら買お!今のウォークマンもう限界だしww 色悩むー給料日だからってちゃっかり財布買っちゃった(。-_-。)♡♡リズリサの買っちゃった。。。お高いなあ
給料が低い。バブルこいこい早朝に出勤しても仕事時間短かすぎて、負担大きい割に給料すくない。ねむいつかれたまいった。貯めている女子達のやっている事ベスト51,洗剤やシャンプーは詰め替え☆☆2,ATMではお金がかかる時間帯はお金を下ろさない3,給料明細は必ずチェックする☆4,会社の領収書はすぐにチェックする☆5,多額の現金は持ち歩かない☆

2014-03-22
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
娘が先日言ってた、将来の夢を思い出した。ドラムが叩けるデザイナー (笑) デザイナーだから服の方かと思ったら、いろいろだそうで...しかもドラムも叩いてたいらしい。デザインもできて楽器もできて、そんなすごい人...あっ、いるいる!

そうなんだ!じゃあ専門学校とか行くの?定期】声優とボーカロイドと歌い手を愛していますそういえば美容師さんにほっぺぷにってされたんだけどなんだったんだろwwサーモン食べたい(/ω\) こちら おっしゃ美術の課題やるぞー(`ω´) アロマセラピスト資格 うん、無理だよ〜(/・ω・)/ 美術得意じゃなかったし(そこ?) 資格整体のイベント情報 ふと思ったこと。左翼が大好きなオスプレイ宮崎の航空祭で御披露目。大人気だったそうで。飛行している映像見たけど、静か。飛行機と限らずどんなものでも、最初はトラブルは付き物。機械であろうが人付き合いでもあり得る。今あるヘリの方がやかましい。自衛隊のヘリをすべてオスプレイにしてほしい。公式に「音楽活動を」と明記されているのに、見出しには「活動休止」だけ書いて、声優もと勘違いさせ煽るような某ブログは、あいかわらずの……だねぇ(

2014-03-17
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
緞帳と照明と音響。私は舞台の中でこいつらが大好きだ。



今日はひたすら作業するもん…いいもん…所詮ばんぎゃる崩れがアイドル(※声優です)のコンサート行ったって拳握ることしか出来ませんもの…ふふ…Lで配られたサイリウムを最後まで握りしめて終わった過去数回( ˘ω˘ )無駄使い評価難しいといえば美術や音楽や、表現って意味では国語も難しい。評価者の主観が入る。
名古屋の整体学校 私には本当に現代美術は向いてないらしいので、追試レポートを書こうと思います… こちら おい、男子高校生はなほじりながらマンガ読むなよそれ、椅子がわにほるなよ家でやれ革靴で床たんたんすんなよ


ヨガインストラクター情報をゲット 私は美術4だったんだけどでも下手(´;ω;`)絵のデータある?あるなら見たい笑コンドーム貰う機会があったら水風船にして母校である中学校の元演劇部部室めがけて投げまくりますそりゃ専門学校は合格しますって。そこから声優に(※少しの仕事でも)なれたら本当におめでとうだけどね

2014-03-14
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
えんかちゃんだっけ?(笑)沖縄!!おやすみー♡


沖縄着いた〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾暑いな〜! 栄 フィットネス ひゃっはぁぁぁぁぁぁあ沖縄二日目ひゃっはぁぁぁぁぁぁあひゃっはぁぁぁぁぁぁあひゃっはぁぁぁぁぁぁあひゃっはぁぁぁぁぁぁあひゃっはぁぁぁぁぁぁあひゃっはぁぁぁぁぁぁあむっくんんんんんどこおおおおおむっくんんんんんどこおおおおおむっくんんんんんどこおおおおお


旅行代理店の名古屋 ヤバイ…メッッッッッチャ寒い…沖縄に永住したい… こちら keemuscari02 08r1n5mahina じゃあ皆んなで沖縄にすもうか(ニンマリ



マスコミが流す沖縄の辺野古移転の左翼の反対デモと名護市の市民のインタビューが偏っているな。反対の声しか流してない。 沖縄一部離島は別途料金が発生致します。詳しくはお問い合わせください。送料計算がうまくいかない場合がございますので、送料は注文受付メールにてご確認ください。ご贈答品にぴったり! 無料で包装を受け賜るほかご希望に応じた熨斗を無料でつけさせていただきます。


momom_32 oor0704msd m_kmrn 行こう!てか行くでしょ?沖縄。

2014-03-13
[ 13:33 ] [ 結婚 ]
   
さむい。オフトゥンさんと婚約したい。まずは婚約でいいがゆくゆくは籍を入れたい。

ちなみ私は海外で式を挙げました。二人りでです。その時の費用は旅行会社に払ったのが100万いかなかったと思います。まあ用意やもろもろ買い物入れたらかなり上乗せしたと思いますが披露宴は日本で挙げました。これまた120万ほどかかった模様ですそして離婚した。涙いっそ海外で挙式するか”付き合うつもりがなっちさんからプロポーズされたからこれはちょっともう行くしかない
プリライ行きたかった。泣きそう。そして東京向かってるなう。フレグランス忘れたしネックレス忘れたし指輪一つ忘れたしアイロン忘れた。うぅ‥(;_;)カミュちゃん、皆にたくさんの愛を贈るんだよ。愛のない歌なんて、皆の心には届かないからね。そして全力で頑張ってください!! こちら 絶対似合いますって!真っ黒なウエディングドレス!♡笑…(僅かな違和感に気づき始める



ボカロや歌い手を本格的に聞いていったのも今年。きっかけはみきとPだったけど、今じゃラムネ(村人P)が一番好き。歌い手は色々と批判がつきまとうが、僕は良ければいいじゃんってスタンス。歌ってみたを漁って、ミックスやマスタリングがすごい大事だってわかったぜ。澤部があげた婚約指輪 ハリーウィストンて!(°_°)頑張ったね!(°_°)やばいね!いちごの指輪ほちい。まじでちょーだい(っ•̥o•̥c)☆彡.。

2014-03-11
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
銀魂/ソウルイーター/桜ホス/ハピツリ/ウサビッチ/ちはやふる/Free!/銀の匙/境界の彼方/声優/関ジャニ∞/嵐/歌い手さん/MSSP/レトルトさん/BL/君パラ/ラキド が好き。これを見たフォロワーさんのフォロワーが興味をもって私をフォローしてくれていることを願う。漫画 アニメ ゲーム 特撮(平成仮面ライダー)ニコ動 声優さんが好きです趣味が合う人気軽にフォローしてください!!! 好きな声優さんいたフォローよろしく( ´艸`)小倉 唯釘宮 理恵茅野 愛衣水樹奈々三森 すずこ梶 ゆうき石田 彰若本さん伊藤かなえフォロー返し100パーセントなんで気軽にどうぞ(^ー^)


声優でTLを埋めてやらあ‼︎誰だこの声優?うーんと…レジェンズはもう井上和彦さんの声優力がすごすぎて見るアニメを声優で選びつつある僕は、もう重症なんだと思う。つっても超有名どころしか知らんけどな(笑)



最近の女性声優って新人多すぎるのと特徴的な人が少なすぎて全く分からない...

2014-02-25
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
なにやらかしたのww男性声優の女性声優への公開セクハラ率高すぎ()いやぁだってねぇ

あんな声に生まれたら速攻声優になるわサモ3声優いま思うと豪華すぎ問題はずっとついて回るよね。先見の明やね



なあなあ、こないだのAGFに来たヘタリア声優陣誰だっけ?(´・ω・`)トーニョとギルの声優さんだっけ?女性声優界のドン、緒方恵美

声優の可愛いってなんか普通の可愛いと違うよね定期】アニメ·漫画·声優さんとか好きですルナルナ系アプリは1つにつき1人分しか管理出来ないから複数落とさなきゃいけないからめんどい。声優何人いると思ってるんだよ…

2014-02-11
[ 13:33 ] [ コンテンツ配信 ]
   
たしかに強いよ 予想通りだだが予想以上じゃねえ まあ見てろよ『はじめの一歩』
チェンクロの攻略 え、少女漫画?俺読んだことねえからわかんねえや謝罪]Panthercorp・パンティ三夫時代の動画のほとんどを非公開にしました。理由は今見るとクオリティに不満を持ったりしたからです。2014年夏頃までにはホームページ上で過去動画の視聴を可能にしたいと思いますのでよろしくお願い致します!



ルパンVSコナンが公開されるので、ルパン三世のなりきりさんも名探偵コナンのなりきりさんもルパクラさんもコナクラさんもこの機会につながろう!!ルパコナ同盟加盟人集う!!みなさんこの機会に繋がりましょう!!しかし薄いとこ引くよな、カイジのEカード見たいな読み合いだわ。二枚目(二回目)のダッシュで相手の皇帝を奴隷(昇竜)が刺すみたいな定期,銀魂 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァ 花咲くいろは けいおん 最近は黒バスも来てます。他は ボカロや嵐さんなど!趣味が合う方フォロー宜しくお願いします(∩^o^)⊃━☆゚.*・。°お絵描き掲示板→comicartCGillust4+→SAIみたいな流で中2くらいの時にSAIにうつって、コミックアートさんバージョンアップしてDELETERなってから結構変わってしまって今は文字入れしか使えなくなってしまった


mameta3223 アカギもカイジもアニメ化してますし、零もきっと……!

2014-02-04
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
スクール人魚がようやくkindle化された

CDなら結構聞いてるー、アニメ化以前のも!ライブ映像前にアニメイトで見ただけだったけど、いろいろ演出が気になりますー イチオシ大前研一 絶対似合う_(:3 」∠)_音楽学校の時の顔写真と照らし合わせてみたらまじで苦しくなる・・・胸が苦しい_(:3 」∠)_w 専門学校の医療の疑問を解決 会社で仕事あるけど、それとは別に個人でデザイナーやイラストレーターとしての仕事を請け負ってよいって方針の会社なので、普通にお仕事募集するんですわ(´・ω・`) e-ラーニングの初心者情報なら 美容師さんにオススメしてもらった深み赤リップ、ANNA SUIに買いに行くーーー♡るん꒰*´∀`*꒱


今日は学校のバスツアーで大阪市内まで行ってきた(●´ω`●)最初はコクヨってとこに行って次に動物専門の学校に行ってきた(*´ω`*)学校の方が楽しかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ美術はサボれる✌(ω✌ )三✌(ω)✌三( ✌ω)✌定期*アニメ・乙ゲー・声優さんが大好きです(*´˘`*)ついプロに詳しく書いてるので良かったら見てください(。•̀ᴗ-)✧